ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月07日

2WAY キッチンラック&テーブル ロースタイル

新規アイテムを追加しました!第2弾!!


先日のチェアに引き続いて紹介するのはこちら。

2WAY キッチンラック&テーブル ロースタイル

「Nature-tones」の「2WAY キッチンラック&テーブル ロースタイル」です!


キャンプの際、メインのテーブルで料理を始めると、調味料とか、ちょっとしたものを置く場所に困ることが多々あり、ロースタイルな我が家は立つのも億劫なので、調理場もロースタイルで通します。

置き場が2段もあり、手前のメッシュになっている部分は調理スペース、何もないところはビニール袋がひっかけられるようになっていて、調理時に出る野菜屑等を捨てるのに便利です。

収納の状態はこんな感じ。

2WAY キッチンラック&テーブル ロースタイル

脚の部分が鋼材なので、けっこう重量があります(約6.3kg)


下の脚を持ち上げて、フックにひっかけるとテーブルになります。

2WAY キッチンラック&テーブル ロースタイル

テーブルの高さは340㎜なので、IGT(400脚が我が家の標準)と並べるとちょっと低いです。

テーブルの状態から手前の部分を持ち上げて、横のフックを倒すと棚の部分が固定できます。

2WAY キッチンラック&テーブル ロースタイル

ガッチャンw

2WAY キッチンラック&テーブル ロースタイル



こういうギミックは好きです。

もちろん変形ロボットモノも大好きですwww

ガンダムもゼータが一番好きです( ´∀`)



話が逸れました(;^ω^)


先日紹介したチェアと併せて、早速蚊の多い我が家の庭で1杯飲みましたwww

2WAY キッチンラック&テーブル ロースタイル

この2つはソロキャンプの主力級として頑張ってくれることでしょう!!!




同じカテゴリー(キッチンツール)の記事画像
ジャグウォータークーラー
鍋の蓋置き
IGTの脚
ウインドスクリーン 自作
アイアングリルテーブル
ギガパワープレートバーナーLI
同じカテゴリー(キッチンツール)の記事
 ジャグウォータークーラー (2015-12-25 17:00)
 鍋の蓋置き (2015-12-24 17:00)
 IGTの脚 (2013-12-26 19:07)
 ウインドスクリーン 自作 (2013-11-24 10:29)
 アイアングリルテーブル (2013-11-10 22:23)
 ギガパワープレートバーナーLI (2013-11-09 16:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2WAY キッチンラック&テーブル ロースタイル
    コメント(0)