ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月24日

鍋の蓋置き

メリークリスマス!!!


最近買ったもの第2弾。

今回ご紹介するのは「鍋の蓋置き」ですd(´∀`*)


鍋の蓋置き





鍋の蓋とか、料理している時に、置く場所に迷いませんか?

で、そのまま置くとテーブル汚れるから、反対向きに置きたいけど、置きにくいw

ちょっと開けて、ちょっと作業して、また閉じるの一連の流れの中で、蓋を置くという動作が非常にめんどくさいwww


はい。

非常にめんどくさがりな私です。


なので、これを見つけた時は即買いでした(笑)


しかもこれ、ただの蓋置きじゃあございません!


鍋の蓋置き


これもまた、置くのに迷う代表格の「菜箸」や「お玉」などを置くのに最適。


コンロ周りに1個あると便利ですよヽ(●´∀`●)ノ


手足の先っちょはシリコンで耐熱仕様ですが、それ以外はプラスチック製です。


同じカテゴリー(キッチンツール)の記事画像
ジャグウォータークーラー
2WAY キッチンラック&テーブル ロースタイル
IGTの脚
ウインドスクリーン 自作
アイアングリルテーブル
ギガパワープレートバーナーLI
同じカテゴリー(キッチンツール)の記事
 ジャグウォータークーラー (2015-12-25 17:00)
 2WAY キッチンラック&テーブル ロースタイル (2015-10-07 19:00)
 IGTの脚 (2013-12-26 19:07)
 ウインドスクリーン 自作 (2013-11-24 10:29)
 アイアングリルテーブル (2013-11-10 22:23)
 ギガパワープレートバーナーLI (2013-11-09 16:11)

この記事へのコメント
こんばんは!
これいいですね!
見た目も可愛いのがグッドです!
Posted by リヒトリヒト at 2015年12月24日 20:42
リヒトさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

見た目重視で買いました!
なんだこれ?鍋置きやん!買っちゃえ!みたいなノリで(笑)
Posted by KOFFYKOFFY at 2015年12月24日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鍋の蓋置き
    コメント(2)