ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月05日

黄和田キャンプ場【9月19日~20日】

稲刈りも終わり、気候も涼しくなり、我が家のキャンプシーズン到来です(笑)

今回は滋賀県の黄和田キャンプ場に初の父子キャンプをしに行ってきました。

良くも悪くも人の手があまり入っていないこのキャンプ場。

区画なし、車1台1泊2,000円ぽっきりとリーズナブルなのが魅力です。

黄和田キャンプ場【9月19日~20日】

まずはサクッと設営。

遊具はないし、川も寒くて入れない(入っている子はいましたが…)ので、遊び道具としてスラッグラインを張りました。

黄和田キャンプ場【9月19日~20日】


子どもの上達ぶりに嫉妬してましたw

黄和田キャンプ場【9月19日~20日】

昼ご飯は質素にカップ麺(笑)

黄和田キャンプ場【9月19日~20日】

昼ごはんも食べて、ちょっとドライブ。

車で15分ほどのところにある池田牧場に行きました。

黄和田キャンプ場【9月19日~20日】

目的はこのジェラート。

いろんな種類があって、どれも美味しい!

アイス好きな次男は無心で食べてました(笑)

黄和田キャンプ場【9月19日~20日】

このあたりからトラブル発生。

持病の片頭痛のため、起きているのもつらい状態に…

なんとか晩御飯は作りました。

黄和田キャンプ場【9月19日~20日】

下ごしらえして持ってきた鶏のもも肉をロースト。

黄和田キャンプ場【9月19日~20日】

フライパンを忘れたので、そのまま空いたダッチオーブンで焼きそばを作り、

黄和田キャンプ場【9月19日~20日】

晩御飯の完成です。

でもこの頃には片頭痛が悪化して、食欲も湧かず、ほとんど食べれず。

さらに楽しみにしていたお酒も飲めなかった…

体調が悪かったので、19時半には子どもたちと一緒に就寝。

気づいたら朝の7時半でした(笑)

のんびり片付けて撤収!

体調が悪かったのもあり、画像はあまりとれませんでした。

でも、翌週にリベンジしているので、キャンプ場の詳細はそこで載せます。


初めての父子キャンプで妻はかなり心配していましたが、意外となんとかなるもんです!

子どもたちもまた行きたいと言ってくれたので、私の体調以外は成功でした。



ナチュログの画像を載せる際に、幾度となく「反応なし」と「復旧」を繰り返したので、心が折れて投稿も先送りになってしまいました…




同じカテゴリー(黄和田キャンプ場)の記事画像
黄和田キャンプ場【9月30日~10月1日】夕食から
黄和田キャンプ場【9月30日~10月1日】場内風景
黄和田キャンプ場【9月30日~10月1日】昼食まで
同じカテゴリー(黄和田キャンプ場)の記事
 黄和田キャンプ場【9月30日~10月1日】夕食から (2015-10-11 19:00)
 黄和田キャンプ場【9月30日~10月1日】場内風景 (2015-10-10 19:00)
 黄和田キャンプ場【9月30日~10月1日】昼食まで (2015-10-09 19:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄和田キャンプ場【9月19日~20日】
    コメント(0)