ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月06日

はじめまして。

はじめまして。

ぶろぐ始めました(*'ω`*)ゞ


知識も経験も道具もまだまだ足りませんが、

思い出や奮闘の記録を残していこうと思います。

何事も形から入ってしまうタイプで、道具はスノーピーク主体です。

オーソリティ20%OFFで、へそくり全額投入し、

初キャンプ前にプラチナ会員になるような、

猪突猛進的な性格だったりします。

すでに、お遊びで済まない投資をしてしまったので、

末永くキャンプを楽しみたいと思っています。


諸先輩方からのたくさんのアドバイス、メッセージをお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(未分類)の記事画像
武井バーナーお手入れ
積載量を増やすために
名古屋にて
オデッセイ
怪しげなブツが届いた!
同じカテゴリー(未分類)の記事
 武井バーナーお手入れ (2015-12-31 16:36)
 積載量を増やすために (2014-09-21 22:23)
 名古屋にて (2014-06-13 22:51)
 オデッセイ (2014-05-25 16:47)
 怪しげなブツが届いた! (2013-11-15 21:36)

この記事へのコメント
こんばんは~
はじめまして!

同じ三重県のものです\(^o^)/
やっと三重県の人を見つけて、嬉しくて書き込みしてしまいましたw
これからもブログをちょこちょこ見に来るんで、お気に入りにいれさせてもらいますね♪
よろしくお願いします(*´∀`*)ノシ
Posted by ちびっこママ at 2013年11月06日 22:53
こんばんは!
初コメントありがとうございます(*'ω`*)ゞ
近くの方と情報交換できるのは自分も嬉しいです!

そして、お気に入りにいれていただけるなんて恐縮です(;^ω^A
三重の北勢地区から岐阜あたりをうろちょろすることになると思いますので、いいところあったら教えてください!
Posted by KOFFYKOFFY at 2013年11月06日 23:20
こんばんは~。
初めまして!(^^)

いきなりスノーピーク!良いですねぇー!♪

ガンガン行っちゃってください!

最初の勢いは大切ですよ。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年11月07日 21:01
TORIPAPAさん、コメントありがとうございます!

ガンガンいっちゃいたいし、物欲は凄まじいものがあるのですが、

へそくりも底をついているため、なかなか手が出ません^^;

冬の装備がまだなので、冬眠しながら貯蓄します(笑)
Posted by KOFFYKOFFY at 2013年11月07日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして。
    コメント(4)