ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月13日

名古屋にて

先日、玄関で前屈みになった際、胸ポケットに入れていたiPodを落としまして…


打ち所が悪かったため、画面が粉々になりました(ToT)

で、今日の昼から名古屋のアップルストアまで修理に行きました…


まずは、せっかく名古屋に来たので、ここはやっぱりラーメンです!!!

名古屋にて


半分もやしの超ヘルシーらーめん!!!

お腹周りが気になる自分にとってはうってつけのラーメンです(*´ω`*)


お腹も満たされたので早速用事を済ませるべくアップルストアへ。


画面が割れただけだから、修理で1万円もかかんないかな?

また割れたら嫌だから、余ったお金でカバー買おうかな?

なんて思っていましたが、新品取り替えとなり、お値段まさかの…


12,000円


そして、手持ちも12,000円(´Д`;)

現金で支払うと、帰りの交通費が無くなってしまうので、禁断のカード払いをしました(;^ω^A



予想以上にかかってしまったので、意気消沈で栄から名駅まで歩きました(ToT)




でも、iPodの画面をまた割ってしまったら洒落にならないので、ここは先行投資。

気を取り直してヤマダ電機LABI名古屋でハードケースを購入です(*´ω`*)

旅立つはずだった諭吉様がまだ財布で待機していたため、多少気が大きくなっていたこともあり、2,000円ほど投資しました!

それでもまだ諭吉様がいるので心強いです。




ハードケース眺めてたら、ふとよからぬ妄想が…




「これに*ステッカー貼りたいな…」




でも、前回購入した*ステッカーは、食器に全部貼ってしまいました。


ここはしばらく我慢するしかありません。





とりあえず、早くiPodにハードケースを取り付けしたかったので、周囲でゆっくりできそうなところを散策しました。




無印良品を通り過ぎ、ふと前を見ると「好日山荘」があるではありませんか!


吸い寄せられるようにそっちへ歩いて行く途中で、何気に左を見ると…



なんとスノーピークストアがwwwww






お金も無いし、見るだけ…見るだけ…


そう言い聞かせて、ショップを覗きました。


そんなに大きくないスペースですが、品揃えが良く、いい感じです(*゚∀゚)=3


ランステの雪峰祭限定モデルやグレーのヘキサタープが20%オフで売ってました( ´ ▽ ` )


ランステ欲しいけど、さすがに妻の逆鱗に触れる勇気はありませんw





見るだけ…見るだけ…


20%オフのタグがチラホラついているので、とっても気になりますw





でも、見るだけ… あ、そうだ!ステッカー!


ショップを見つけたことに興奮していましたが、ようやく数分前の願望を思い出しました。




目的のステッカーを見つけると、


20%オフのタグがついているじゃありませんか!!!


これは迷わず買いです(*´∀`)b





ステッカーを手に取った時、ふと見てはいけないものを見てしまいました《(;´Д`)》




「IGT400脚セット」





四日市や大垣のスノピショップで一度もお目にかかったことのない品がここにありました。


いきなり天使と悪魔が頭の中で戦争を始めます…


悪魔「これは運命だ!買っちゃえよ」


天使「12,000円のカード払いを忘れたのか?見るだけだろ?」




これはもうオーバーヒートなので現実逃避をしてしまいました。





そうだ。


ここは普段なかなか来ない名古屋。


財布の中にはまだ諭吉様がいる。


これは流行のバル行かなきゃダメでしょ!


スペインの立ち飲みバルがいいな。


サングリア飲んで、アヒージョ食べて…


え~い、イベリコ豚とワインも追加だ!


お腹いっぱい食べて、いい感じで酔っぱらった。


お会計は5,000円か…


いやぁ満足( ´ ▽ ` )







そんな妄想をしながら、ステッカーとIGT400脚を持ってレジへ向かいましたヽ(=´Д`=)ノ




そんなわけで、IGT400脚が我が家にあります。

名古屋にて


今は、缶チューハイでスペインの風をなんとか感じようと引き続き妄想中。


iPodのケースはこんな感じになりました(*´ω`*)

名古屋にて




同じカテゴリー(未分類)の記事画像
武井バーナーお手入れ
積載量を増やすために
オデッセイ
怪しげなブツが届いた!
同じカテゴリー(未分類)の記事
 武井バーナーお手入れ (2015-12-31 16:36)
 積載量を増やすために (2014-09-21 22:23)
 オデッセイ (2014-05-25 16:47)
 怪しげなブツが届いた! (2013-11-15 21:36)
 はじめまして。 (2013-11-06 19:13)

この記事へのコメント
こんばんは!

物欲との闘い、お疲れ様でした!笑。

パッと見、スノピ純正ケースっぽく見えますよ…カッコイイ!
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年06月14日 01:21
こんばんわ!

気持ちで引き寄せましたね

ipod残念だったけど
待望のIGT400脚おめでと.お♪ 経過に笑´∀`))ケラケラ
Posted by のんさんのんさん at 2014年06月14日 01:27
ピーチマウンテンさん、こんにちは!

コメ返おそくなりごめんなさい。

実物見ちゃうと、物欲抑えるのは大変ですね。

ケースありがとうございます。

これからもステッカー貼るのにハマりそうですwww
Posted by KOFFYKOFFY at 2014年06月22日 16:04
のんさん、こんにちは!

コメ返遅くなりごめんなさい。

iPodがIGT400脚にめぐり合わせてくれたようです。

そう考えることにしました(*´∀`)b
Posted by KOFFYKOFFY at 2014年06月22日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋にて
    コメント(4)