ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月29日

策略

最近、いろいろと買いすぎて、自分のヘソクリがなくなってしまいました(´Д`;)


でも、欲しいものはいっぱい。


これは、自分の小遣いだけでなんとかできるものではない!


キャンプに未だ及び腰な妻を目覚めさせるしかない!


(原因は、妻が引くくらい自分が*商品を買い漁ったせいですが…)


ようやくそのことに気付きました。


無い知恵を絞って先行投資。


策略


(美的センスに欠ける我が家は、私も妻も、おしゃれコンプレックスがあるようで、「おしゃれ」という言葉にある種の憧れを抱いています)


とりあえず、先週の土曜日にこの2冊を買ってきて、妻の目につくところへ置いておきました( ´艸`)


今週末のキャンプへ向けて準備を始めていた頃だったので、思惑通り、妻は本を見ていました( ´艸`)


「これ、お洒落だよね~」


「これ、便利そうだね~」


なんて、横から口を挟んだり、これ見よがしに付箋貼ったり…




水曜日の仕事中に、妻からLINEが来ました。


「コーナンラック、ネットで買っちゃった」


心の中でガッツポーズです(*゚∀゚)


さらに妻から追撃。


「3段2個と4段1個注文したよ~」


なかなかの強者がここにいました《(;´Д`)》


最後に


「これ、やって~」


と共に改造ページのアドレスが送られてきました。


近々、頑張って改造しますとも(*´∀`)b



そして今日。


コーナンラック届きましたよ!


策略




次はペトロマックスのストームランタンを狙います(*`・ω・´)






同じカテゴリー(小物アイテム)の記事画像
ロールペーパーバッグ
ほおずき
キングコング?
最近購入したもの
結局散財(笑)
策略Ⅱ
同じカテゴリー(小物アイテム)の記事
 ロールペーパーバッグ (2015-12-28 17:00)
 ほおずき (2015-12-23 23:34)
 キングコング? (2015-10-13 19:00)
 最近購入したもの (2015-06-29 22:39)
 結局散財(笑) (2014-10-24 22:26)
 策略Ⅱ (2014-05-30 21:53)

この記事へのコメント
(o ̄ω ̄)ノ”オハツです♪

コメント有難うございます

今週出撃ですんでOzpig撮影しときます
まだ使い込んでないんで正しい評価はできない状態ですが・・・

あっ!
ペトロのストームランタン狙いですか!?
正直止めておいた方が無難だと思いますよ
あまり良い噂聞きませんしね~
実際持ってる人もう捨てる気満々な使い方してる・・・( ・ノω・)コショッ

いろいろ買ってみて言えるのは・・・
無難なのはニャーのメッキです!!!
Posted by gyuchan86gyuchan86 at 2014年05月30日 05:57
ぎゅうさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

Ozpigの情報が少ないので助かります(。-_-。)

ランタンはニャーのメッキですか。
要チェックやっ!
φ(・_・”)メモメモ
Posted by KOFFYKOFFY at 2014年05月30日 19:25
(-д-)zZZ  (*゚ロ゚)”ハッ 
おはようございます!寝落ちしてました

うっはっ!昨日買ってきた本が同じだよ
キャンプのABC
ABはすでに過ぎてますよね。
キャンプのCDEかなぁ・・とおもって読んでます。
Posted by のんさんのんさん at 2014年05月31日 07:56
のんさん、こんばんは!

いろいろ載ってて楽しいですよね!
自分はまだまだAからです(。-_-。)

もう1冊の方もお勧めですよ^_^

しばらく、オシャレと名のつくものは買い漁ります(笑)
Posted by KOFFYKOFFY at 2014年06月01日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
策略
    コメント(4)