ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月30日

策略Ⅱ

先日のコーナンラックに加え、本と口車にのせられて妻がもう一つ買い物をしました( ´艸`)


今日、仕事から帰ってきたら届いていましたよ!


策略Ⅱ


「キャプテンスタッグのホーロー食器セット~」

てってれてって て~てて~♪(旧ドラえもんの秘密道具登場風)




「プラはだめだよ~、油汚れ落ちにくいし~」


「やっぱホーローがいいよ!響きがお洒落だし!」


「友達家族も持ってるって?目印つければ大丈夫だって!」


なんて言いくるめ、妻にポチッとさせました(*´∀`)






他の食器と比べてかなりお得なこのセット。


多分、持っている人もたくさんいるはず。


このままだと、他の人と被っちゃいそうなので、ちょっとひと工夫。


策略Ⅱ


車に引き続いて、こちらもステッカーチューン(笑)


なんちゃって*商品の完成で~す(*'ω`*)ゞ




こちらも、明日のキャンプでデビューします!


他にも自作してみたけど、かなり失敗気味なので、明日使ってみて、気が向いたら紹介します( ´_ゝ`)


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ウエスト ホーロー食器セット(キャリングケース付)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ウエスト ホーロー食器セット(キャリングケース付)

ここから記事をお書きください。




同じカテゴリー(小物アイテム)の記事画像
ロールペーパーバッグ
ほおずき
キングコング?
最近購入したもの
結局散財(笑)
策略
同じカテゴリー(小物アイテム)の記事
 ロールペーパーバッグ (2015-12-28 17:00)
 ほおずき (2015-12-23 23:34)
 キングコング? (2015-10-13 19:00)
 最近購入したもの (2015-06-29 22:39)
 結局散財(笑) (2014-10-24 22:26)
 策略 (2014-05-29 23:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
策略Ⅱ
    コメント(0)