ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月29日

最近購入したもの

半年ぶりの更新です。

一度記事を書くのを中断すると、
更新しなきゃって気持ちが大きくなって、
大きくなりすぎると逆に更新するのが億劫になってしまうのです(^^;

我ながら天邪鬼な性格をしているなと思います。

「更新しなきゃ」じゃなくて、
「更新したい」に気持ちが変わるまで待ってたら半年経ってしまいました…

その間もキャンプ熱は冷めてないですよ!

あまりキャンプへは行けてないですが…

さて、この半年ほどで追加したアイテムを一挙公開していこうかと思います。

リハビリ投稿なので、軽く紹介だけでいきます。

最近購入したもの

まずはモンベルのシュラフ。
子供用に2つ買いました!
これでオールシーズンキャンプの足掛かりができました。

最近購入したもの

最近購入したもの

続いて、クーラーボックスとウォータージャグを置く台。
置く場所に困っていた問題もこれで解決。

最近購入したもの

武井バーナーは手間のかかるのが良いんじゃん!

そんなことを言っていた時期もありました…

ある程度燃料を消費した後から着火する際のポンピングの大変さに心折れ、買っちゃいましたよ。
これで格段にポンピングが楽になりました。

最近購入したもの

最近購入したもの

2月頃に季節外れの赤紙が届いたのと、スノーピークが株式上場のイベントをしていたので、衝動買いです。
ジカロテーブルと1ユニットブリッジ、ちりとり鍋を買いました。
本当は焚火台のグリルブリッジがほしかったけど、あれは予約だけで全部売れてしまって、店頭には並ばない代物らしいです…


最近購入したもの

チェアも3つ追加して4色揃いました。
妻がスノピのローチェアの座り心地を気に入ったので、家計から家族分を揃えることと相成りました(笑)
本当は自分の分として黒が欲しかったけど、高いからと却下になりました…

最近購入したもの

ハンモックの足も追加です。
なんと、珍しく自作です(笑)

最近購入したもの

しかも2つ(笑)
これでいろんなところでハンモックライフを送れそうですね!

最近購入したもの

5月の赤紙が届いた時に購入しました。

最近購入したもの

最近購入したもの

こっちは誕生日プレゼントでもらいました。
このコンボダッチはめちゃくちゃ使い勝手がいいですよ!
ご飯も美味しく炊けるし、熱伝導率もいいし、機能的で料理の幅がかなり広がります。

最近購入したもの

ここまできたら早くスノピの焚火台Lが早く欲しい!

最近購入したもの

最近購入したもの

海外旅行へ行ってきたんですが、メインが妹の結婚式のため、碌に買い物ができず…

密かにテントを買う予定だったんですが、小物のみの購入になってしまいました。

ロッジの鍋敷きと…その他もろもろwww


いやぁいろいろ買いましたねw
スノピなんてブラックカードまでの道のりを軽く折り返しましたよ…

来週末は静岡へキャンプへ行く予定なので楽しみです!

いい天気になりますように!!!




同じカテゴリー(小物アイテム)の記事画像
ロールペーパーバッグ
ほおずき
キングコング?
結局散財(笑)
策略Ⅱ
策略
同じカテゴリー(小物アイテム)の記事
 ロールペーパーバッグ (2015-12-28 17:00)
 ほおずき (2015-12-23 23:34)
 キングコング? (2015-10-13 19:00)
 結局散財(笑) (2014-10-24 22:26)
 策略Ⅱ (2014-05-30 21:53)
 策略 (2014-05-29 23:37)

この記事へのコメント
お久しぶり~

元気でやってるかなぁと思ってましたが

まだまだ熱い!

豪華な、おニューアイテム一杯ですね!すごいなぁ

ラジオフライヤーかと思ったら、
人が小さい( ゚Å゚;)

運転できる? w
Posted by のんさんのんさん at 2015年06月29日 23:22
のんさん、お久しぶりです。

いきなりの音信不通でごめんなさい。
返事がないのは良い便りってやつです^^;

物欲に駆られるままいろいろ買っちゃってます(笑)

巨大ラジオフライヤーは本場アメリカで見つけました。

輸入しようと思ったけど無理でしたwww
Posted by KOFFYKOFFY at 2015年06月30日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近購入したもの
    コメント(2)